猫になりたい

f:id:nekokawayui:20190120222455j:plain

最近勉強が忙しすぎるせいで、家の猫を見てると、ほんとに猫になりたいな〜って思うんです。

昔は猫になりたいと思っても、でも猫はやれる事が少ないし、やっぱ人間がいい!とか思ったりしてたんだけど。

ずっと寝てられる猫が羨ましいです( ̄∇ ̄*)ゞ

この前家の猫の睡眠時間を数えたらなんと、17時間も寝てたんですよ!

私もこのくらい寝て毎日を過ごしたい!
休日このくらい寝てみたいけど、なんだかんだ言って、他にやりたいことがあって、せっかくの休日を潰したくないし。。
結局そうゆう風には過ごせないんですよね。


でも、今度猫と同じ生活スタイルやってみようかな



それではまた