ブログ始めました!!

こんにちは!

今日からブログ、始めてみました。
興味を持っていただきありがとうございます
もう1月も半ば、本当に早いですねえー

さて、なぜブログを始めたかと言いますと、私は本が好きなのですが、おすすめ 本 と検索した時に出るページが非常に少ない!
全部見尽くしてしまい、本を読みたい時に困っている現状…

そこで!!!

私が大好きな本を紹介することで、他に困っている人の役に立つかもしれない!
そうゆう理由でブログを始めてみました。

そんなわけなので、今のところ書きたい記事はおすすめの本 ただ一つ。。(トホホ〜) なので、
なにか書きたいことが見つかれば、それを書いていこうと思っています🤔

それでは次の記事でお会いしましょう!